ブラックリペアー

白髪を染めずに改善! 多くはないが、所々部分的にまばらにある方に有効。


『ブラックヘア リペア』は黒髪のアンチエイジングをコンセプトに、髪を黒く蘇らせる「チロシン」と酵素の働きを活性化する「へマチン」を高配合し、さらに天然有効成分をプラスした白髪ケア&育毛高級ローション。
白髪と育毛双方に効果をもち、弱った髪の活性化に最適です。

 

▼特徴1 毛染めをしないで、白髪・育毛対策

『ブラックヘアリペア』は、メラニン色素の原料となる「チロシン」を補給するだけではなく、メラニンを生産するための酵素(チロシナーゼ酵素)の働きを活発にさせ、髪を補修する機能を持つ「ヘマチン」を配合しています。


白髪予防対策の仕組み

▼特徴2 頭皮を健康に保つための生薬配合

頭皮活性効果のある「センブリ」、健康な髪の生成に欠かせないビタミン類、ミネラル、アミノ酸を含む「ローヤルゼリー」、代謝促進作用・血行促進作用のある「高麗人参(オタネニンジン)」などの和漢生薬を贅沢に配合。頭皮と髪を健康な状態へと導きます。

 

染める程ではないが気になる。。白髪でお悩みの方へ 染めるから改善への発想の転換。

毛染めなしで白髪対策ができる!?

実は白髪!」がこんなに多いのをご存知ですか?

ヘアカラー普及により見た目には分からないけれど・・・
毛染めをやめた、ある日突然に白髪の事実を知らされるのです。

日ごろからのお手入れで白髪対策を!
毛染めの常用は毛髪をいため続けます。毛染めに頼らない白髪対策が必要です。

 

白髪対策を可能にする、その秘密はL-チロシンとヘマチンです。

 

髪の黒色はメラニン色素。
毛母細胞中にあるメラニン色素の元になるアミノ酸(チロシン)が、体内にある酵素(チロシナーゼ酵素)によって参加されて黒いメラニン色素を作ります。
しかし、年齢はストレスはこのアミノ酸も酵素も減少させてしまいます。これが白髪の原因!!

ブラックへアリペアは、この減少するアミノ酸(L-チロシン)を補給させるだけでなく、黒いメラニンを生産するための酵素(チロシナーゼ酵素)の働きを活発にさせるヘマチンを配合しています。

毛染めで髪を傷めたり、違和感のある黒髪ではなく、自らの地毛を徐々に自然に元の髪色に整えていきます。
逃避の健康に保つための「高麗人参」「センブリ」「ローヤルゼリー」などの和漢生薬も配合しています。