『フローズン・コート・メゾット』

トゥーリックスbyオリジナルレシピで 髪を輝かせます。


 

    キューティクルの瞬間収れんが素晴らしい効果を生みます。

 

  『フローズン・コート・メゾット』の 各プログラムです。

 2タイプのライトメゾットもご用意、まずは違いを実感いただけます。

 

 

 

新発想の冷やす美容技術がここに。温めるから冷やすへとシフト

 

フローズン コート メゾット』 5つのプログラム

 

 

*アイスミラーコート

 髪に白金ナノコロイドの輝きとアロエベラのしなやかさをプラス。

 

*フローズンラッピング

 髪に白金ナノコロイドの輝きと18種類のアミノ酸と保湿をプラス。

 

*IceクリスタルUVラップ

 髪にUVプロテクト、アルカリ性に傾いた髪質を弱酸性に整えてツヤと手触りを叶えます。

 

*Iceトリートメントコート

 髪の中にたっぷりの栄養とダメージをしっかり修復、しなやかさと輝きを与えます。

 

*フローズンダイアモンドラッピング

 髪のダメージ部分を集中的にケアしながら、

 髪を丈夫にする18種類のアミノ酸等で水分コントロールをしっかり行います。

 

 


では、その違いを見ていきましょう。

  

自然な癖があり、度々のカラーや時にはストレートなども。仕事柄海外出張も多く、炎天下や乾燥、硬質の水でのシャワーなどでゴワツキが増してきているとのお悩みがありました。

 


ご覧のようにこのようなダメージ毛は、湿度があがったりすると膨らみまとまりにくくなってついつい結ぶ以外に対処がってお悩みもありました。

 

ダメージ補修のためにしっかりトリートメントの導入を行いフローズンコーティングを行った質感です。乾燥もボリュームもしっかり落ち着きゴワゴワ感はすっかり落ち着きました

ストレートアイロンなどで伸ばしてはいません。保湿と十分な補修が行えると髪はものすごく扱いやすくしなやかになります。


フローズンコーティングする!!

 

ハイライト&メッシュなどのライトアップを行っているお客様は特に毛先のコンディションが生え際との差が出ます。

そんな部分的なコンディションをトリートメントでしっかり補いフローズンコーティングをかけると毛先までつややかな保湿感を保てます。

 

 

縮毛気味でなかなかうねりが取れない自然毛な方のために、なかなか髪にツヤが出てくれないとおっしゃるお客様でしたが、この通りフローズンコートメゾットでキューティクルを瞬時に締めてあげることにより髪にツヤが蘇ってきて手触りもよりしなやかにツルツルします。


髪を美しく伸ばしていきたい方へ   大切なのはキューティクル

    キューティクルの整う髪が一番美しく輝きます。

 アウトバスなどの手触りでは味わえない高質感が特徴です。